情報商材+動画
カマブロ ぬっこぬこにしてやられました。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.16 (Tue)

ぬっこぬこにしてやられました。

c-523.jpg
だいぶ家にも飼い主にも慣れてくれて
ひとりでトイレも出来るようになって
テンションが上がられたのか
家中を探検しまくりアバレンジャーなニャンコになられましたぬこ様。
しょっちゅうドタバタしてるんでシャッターチャンスは一度だけどころが全然だわなーと落胆していたらばどっこい。
c-524.jpg
カメラ向けたらおとなしくなったよ。
さ、さすがワタシんとこの猫や・・・!
素晴らしい素晴らしいよぬこ様!!!!
・・・まぁただたんにカメラにビビって動き止まってしもただけやろけどな!笑
c-525.jpg
視線外してくださーいってお願いしたら
快く応じてくださいました。
それどころか横向いてくれたよ。
首もとの鈴がなんともチャーミングでよろしいですの。
べ、べつにこすぷれに使ってたやつの余りモンとかそんなんじゃないんだからねっ!
鈴がないとちっこすぎてどこ行ったか分かんなくなるんだから!
へたれやからくしゃみひとつでテレビの下に猛ダッシュで隠れちゃうんだから!
やること全部可愛いのよ!ばか!
c-526.jpg
サービスショット。
尻。
足がものっそい短い品種なので
ちょっとの段差でも一苦労みたいです可愛いなぁ・・・
完全に親ばかです昨日もベルリバティーのみんなに散々親ばか親ばか言われましたみんなうちに来れば確実親ばかになって帰ることになんだからな!笑



ちなみにお名前は夏(8月)に生まれたってことで
ナッツになりました。



夏に生まれたってことで



ナッツになりました。




ナッツになりました。





ナッツたん!!!!!!!!





可愛いオンナノコです。
オンナノコだからこそのナッツたんです。(!)
ゆくゆくは茶色いのを飼ってシロップと名付けるのが夢です。



や、やだなぁうそですよあはあはは!


10:37  |  独り言
 | HOME | 
