情報商材+動画
カマブロ ツカサ聖誕祭2013【11/24アイマス】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.08 (Thu)

ツカサ聖誕祭2013【11/24アイマス】

c-3769.jpg
ついに一年以上の差が開いてしまいましたが
今年もそんなことお構いなしに
のんびり昔を懐かしみながら上げていこうというスタンスで
やっていこうと思います。

そんな感じでアイマスです。
定期的に訪れるみんなで女の子撮影でした。
後半のツカサPがすごかった日でもありました。
(一昨年の)ツカサちゃんお誕生日おめでとう!!





続きに写真ちょびっとだけ!




【More・・・】

<真:ツカサ、律子:チカイ、貴音:りく、響:レン、雪歩:87
千早:みかん、春香:梅路、やよい:ゆき、亜美:カマト、真美:封真>
<Photo:七、遙>

c-3770.jpg



c-3771.jpg



c-3772.jpg



c-3773.jpg





c-3774.jpg
大好きな火神くんのこと考えて!って言われたときのみかんさんと(左)
大好きな氷室さんのこと考えて!って言われたときのワタシと(真ん中)
大好きな花宮くんのこと考えて!って言われたときのうめじさん(右)

愛の形はそれぞれなんだなぁ。かまお



00:00  |  速報
 | HOME | 
