情報商材+動画
カマブロ 氷室さん本サンプルー!
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.02 (Thu)

氷室さん本サンプルー!

やっぱりとってもギリギリになってしまいましたが
新刊の氷室さん写真集無事に入稿完了しましたーー!
よかったーー!!;;;;
現在印刷所さんがゴリゴリお仕事してくださっています。
仕上がり前のこの期間がほんと、胃がよじれそうなほど緊張しますね・・・

そんなこんなでやっとこさのサンプルでございます。
ツイッタで上げていたもののまとめとも言います。

クリックで大きくなります。
1005-04.jpg
1005-05.jpg
今回は氷室さん本ということでほぼほぼ氷室さんだけの
驚異の片目率で占められているわけですが
それぞれの衣装×それぞれのシチュエーションで
少しずつちがう雰囲気や表情を見せられたらなぁと・・・
そして今回も紫原くん@ヒサカ先生にご協力いただきまして
髪色的な意味でモノトーンな紙面を鮮やかにしてもらいました!!
ヒサカありがとう~~!!!(;///;)今回もどえらいイケメンだった・・・
紫原くんとのページはすごくポップに仕上がっております。
むろちんがとてもとても楽しそうで生き生きしてます。笑
編集作業も楽しくていやほんとつなぎって素晴らしいですね・・・!
前回よりは友情的な距離感というかカップリング要素はほぼないと思うのですが
いかんせん作っている本人が紫氷脳なので、一応、ほんのり紫氷風味です。


今回の写真集には少部数ですが新刊セットのようなものを作ろうと思っております!
ずっとやってみたかったんですへへへ
10/5のDCR4、10/12のスパークにそれぞれ同じだけ用意しておりますので
よかったら貰ってくださいませ~~!

新刊セットの詳細はまた後日載せます~!


最後にボツ写真。
ボツ①
1005-02.jpg
氷室さんが寝起きあんまりよくなかったらたまらない。
という流れでやってみたもののなんかただの事後みたいになった。

ボツ②
1005-01.jpg
前髪オン眼鏡がシュールすぎた。
ボツ③
1005-03.jpg
雰囲気がいかがわしい。


22:08  |  写真集のこと
 | HOME | 
