情報商材+動画
カマブロ お疲れ様でした。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.03 (Thu)

お疲れ様でした。

03313.jpg
アニバス二期、お疲れ様でした。
二期が始まるまでの間、散々、もっところすきでこいよ!!!
とか大声で吠えてたくせに二期OP公開の段階で息絶えて
氷室辰也初登場の第26Qでは開始早々
転がり咽び泣きながらひたすらにテレビに向かって十字を切っていました。
そんな初回放送がつい先日のことのような
それくらいあっという間の半年でした・・・
ショタツヤに動くWエースに会話するWエースに
それからエンドカードにED差し替えにキャラソンに
公式からの怒涛のWエース投下に虫の息の半年でした・・・
陽泉戦が始まってからは毎日のようにお腹を壊し
放送直前は顔面蒼白になりながらの観賞だったわけですが。
陽泉、生きてた。室ちんもアツシも岡村くんも福井くんも劉も雅子ちんも
みんなみんな生きてた。
動く陽泉の子たちを見れるということが本当に幸せで幸せで
最後の最後まで、ほんとに、ううっ・・・陽泉仲良いなぁ・・・
アツシくんも室ちんも、陽泉に入ってよかったね・・・

でもやっぱり思わずにはいられないんです・・・

陽泉、勝ってほしかったなぁ・・・


あとはそのまぁ運命の第49Qですよね・・・
ぶん殴って溢れる涙も構わず本音ぶつけて本気にさせて
ほんっと、ほんっっっと・・・!たつや、きれいだった・・・!!
あんなきれいな涙・・・もう・・・勘弁してくださいどこまで堕ちればいいのひむろさん・・・
そいでもって自分勝手に振り回してくる氷室辰也を受け止めて受け入れる
紫原敦の懐の広さに崩壊した涙腺が振り切れて放心状態でした・・・
むろちん、あんたのかれしくっっっそおとこまえだね・・・;;;;
試合中何度も何度もお互いの名前呼び合って
相手のこと見てんだなぁって
呼ぶ声もちゃんと聞こえてるんだなぁって
そう思うとまたべそべそ泣いてしまって
最後の連携なんて涙でよく見えなかった・・・かっこよかった・・・
これからふたりでもっともっともっと強くなってかっこよくなって
最高のWエースを魅せてほしいです。本当にお疲れ様。
Wエース尊い・・・

はぁ・・・スズときーやんでよかったぁ・・・



氷室さんのフェイントのシーンに携わったすべてのスタッフの皆様に
全身全霊をこめて感謝の意を伝えたいです。
本当に、動きすべてがかっこよくて美しかった・・・
氷室辰也尊い・・・


これからはドラマCDにデュエソンに今後の本誌に
またしても公式からのWエース投下が待ち構えているので
気を引き締めて生きようとおもいます・・・
すぷーんでさっそくころされかけましたけども・・・
むらひちゃんおめでとうございました・・・†(;///;)†


21:59  |  陽泉
 | HOME | 
