情報商材+動画
カマブロ キセキの.5【6/15ハコアム】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.04 (Tue)

キセキの.5【6/15ハコアム】

c-3623.jpg
.5メンツでファンブックイラストやってきたーん!
せっかく集まったし~ってキセキもやってみたところ
とてもカラフル~な一日になってました。
もっちゃもっちゃ出来て楽しかったー!
シャッター前に行くと血が騒ぐのは性ですね!


あと同じ場所で撮ってたのに
やっぱりだそくりのえっちさがすごくって
みちゃあむは逆立ちしてもそんな雰囲気になれそうになかったです。
あさまっくは安定のフェアリーでした。





続きに写真!




【More・・・】

<蛇足:雨宮みなと、clear:零、amu:meiya、みーちゃん:カマト
あさまる:りんれ、じゃっく:ゆき、Photo:うっさん>


c-3624.jpg


c-3625.jpg



c-3626.jpg



c-3627.jpg



c-3628.jpg



c-3629.jpg



c-3630.jpg




<黒:ゆき、黄:雨宮みなと、緑:零、青:りんれ
紫:meiya、赤:カマト、Photo:うっさん>


c-3631.jpg



c-3632.jpg


c-3633.jpg



c-3634.jpg



c-3635.jpg



c-3636.jpg


20:50  |  速報
 | HOME | 
