情報商材+動画
カマブロ むらひむ!お疲れ様でした!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.25 (Tue)

むらひむ!お疲れ様でした!

912-16.jpg
紫氷オンリーお疲れ様でしたーー!!!!!!
ほんっっとうに、どこを見てもむらひむらひむらひで(;///;)
なんだろう、桃源郷ってこういうところなのかなっていうくらい
しあわせで満ち溢れすぎた空間でした・・・
この会場にいる方みんなみんな紫氷がすきなんだっておもうと
込み上げる熱いもので胸がいっぱいいっぱいになって
もう始まる前から感極まってました・・・紫氷すごい(;///;)
そんな夢のような空間の中で今回はヒサカが一緒に来てくれて
Wエースで売り子という長年の夢まで叶えてくれました;;
忙しいのにありがとうヒサカー!
サークルのお買い物時間も設けていただいてたので
戦利品も完全大勝利で未だ余韻の抜けぬ火曜日です・・・
あと終わる直前にゆざさんのポスターをいただくという
スーーパーーー棚ぼたイベントが発生して
ワタシこれハッピーバランスの関係で無事に家に帰れないんじゃと不安でいっぱいでしたがワタシもポスターも傷なく帰って来れました。よかった・・・


改めまして、むらひむ!でスペースにお越しくださった方
どうもありがとうございました!!!!!!
ついったやピクシブを拝見して来てくださった方もいらっしゃって
すっっごく嬉しかったです・・・;;
グッズもたくさんお嫁に出すことが出来ました!
作りすぎたかなと思ってたんですが量産してよかった・・・

そして、新刊・既刊の写真集をお手に取ってくださった方
本当に本当にありがとうございました・・・!
パロディ写真集という、完全に自己満足の塊な本で
完成した現物を見たときからオンリー開始直前まで
好き勝手にやりすぎたのではなかろうかと
ずっと不安と緊張で脳内ぐるぐるだったのですが
たくさん暖かいお言葉や、早速ご感想もいただいてしまって
ワタシ自身すごくすごく楽しんで作れた本だったので
受け入れてもらえてよかったなぁと・・・じんわりじんわり・・・
会場で既刊の写真集の感想を直接伝えてくださったり
お相手してくださったみなさまありがとうございました。
差し入れをくださった方もお気遣いありがとうございます;;
初めて見る可愛いお菓子がいっぱいで
昨日の夜ひとりで大はしゃぎしてました・・・
可愛いお菓子の中でイチコさんにいただいた乾燥芋が絶妙に異彩を放ちすぎてて最高にかっこよかった。笑
戦利品のお供にちょびちょび食べます・・・!


写真集ですが、既刊の紫氷本は完売いたしました!
どうもありがとうございました!
氷室さん本も次回で頒布終了かな~という感じですので
新刊のパロディ紫氷本と共に来月のDC大阪へ持って行きます!
グッズはまだまだこれから制作なのですが
各カップリングともたくさん作っていくつもりですので
また覗きに来ていただければ嬉しいです~!



長々と書いてしまったので
最後に写真集に入れられなかった写真たちをぺーい。
<紫:ヒサカ、氷:カマト、Photo:七>
912-18.jpg


912-19.jpg


912-17.jpg
これ室ちんさんの頭頂部が寝起きかってくらいすごいことになってたから
泣く泣くボツになってしまったやつなんですがすごくすきな写真。



23:31  |  写真集のこと
 | HOME | 
