情報商材+動画
カマブロ 紫氷パロディ写真集サンプル
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.15 (Sat)

紫氷パロディ写真集サンプル

オンリーの新刊入稿しました~~~!!!
今までの教訓を生かして今回こそは余裕入稿やったるぜとかほざいてたんですがやっぱりあっぷあっぷしながらのギリギリチョップでした。学ばないね。
詳細はトップの概要記事に追記しております~表紙も載せました!
今回は両A面みたいな、どっちも表紙的な
そんな感じになってます。
右からが軍パロ、左からがifパロな仕様で
とってもややこしや~なアレなのですが
まあそんなことは気にせずお好きに見ていただければ嬉しいです。
ふたつとも全然ちがう毛色なので
左と右でがらりと変わる雰囲気とか衣装とか
少しでも楽しんでもらえればなぁとおもいます。

以下サンプルでございますー!


※パロディ作品につき苦手な方は閲覧をご遠慮ください。





※サンプルはイメージ画像です。実際の写真集には収録されません。

クリックでそれぞれ大きくなります。

912-14.jpg
<紫:ヒサカ、氷:カマト、Photo:由貴>


912-15.jpg
<紫:ヒサカ、氷:カマト、Photo:七、衣装デザイン原案:はるやさま>


23:30  |  写真集のこと
 | HOME | 
