情報商材+動画
カマブロ インテお疲れ様でした!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.20 (Mon)

インテお疲れ様でした!

912-9.jpg
インテお疲れ様でした~!!!
去年の夏ぶりのバスケ・・・解禁、おめでとうございました・・・(;///;)
館内に入るたびに荷物検査があって
警備の方も運営の方も参加者もすごく大変なイベントだったな、と、
それでも開催してくださったこと、無事に出来たこと、心から嬉しく思います。
開催中もじんわりと喜びが込み上げてきて、ほんっと、楽しかったです。
戦利品も大勝利でした・・・(;///;)ちびちび読んでのたうってます・・・(;///;)

インテで当スペースにお越しくださった方、どうもありがとうございました!
いろんな方とたくさんお話できて感無量でございました・・・
また差し入れや暖かいお言葉をくださった方も、ありがとうございます・・・
想いを言葉や形にして届けてもらえるというのは本当に贅沢なことだと思うので
なんかもう毎回いただくたびに恐れ多い気持ちでいっぱいになるのですが
修羅場のときとか見返したり思い出したりしてすごく励みにしています、勝手に・・・

次の写真集もまだまだまだ撮影も修羅場も残っているので、
これを糧に全力で完成させたいと思います!


ででで、次回イベントは、来月の紫氷オンリー です・・・
い、いよいよ・・・コ゛クリ(;///;)
写真集の在庫ですが、
スパークで出した紫氷の本が2月のオンリーで頒布終了かなぁというところです。
あと今回のインテで頒布いたしましたグッズなのですが
ありがたいことにご要望をいただけたので、
3月のDC大阪で4種類すべて再製作・再販いたします。
今回黄黒イメージのポーチが早々に完売してしまってすみませんでした・・・
次回はゆっくり来てくださった方にも見ていただけるように、量産がんばります。
種類もイメージに合う布が見つかればなのですが増やすつもりです。
まだ先のイベントですが、よかったらまた覗きに来ていただけると嬉しいです。
2月の紫氷オンリーには紫氷イメージのポーチのみ作って持って行きます!

あっあと
紫氷オンリー、ヒサカさんも来てくれるのでしゃきってWエースしてきます~!
やっと、やっとアツシくんと一緒に売り子が出来るぅぅ;;;;


22:02  |  写真集のこと
 | HOME | 
