情報商材+動画
カマブロ 紫氷写真集サンプル!
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.21 (Mon)

紫氷写真集サンプル!

今回もバッタバタな中での撮影そして編集作業でしたが
先日どっこらしょー!と入稿してまいりましたー!
これで無事に出せそうです・・・!よかった・・・!!
内容的には、一応カップリング表記はしておりますが
全年齢対象です。
概要に表紙と裏表紙の画像を載せているので
そのくらいの距離なのだな、と。判断していただければ。
多分裏表紙の距離がいちばん近い気がします。笑


とりあえず本誌のサンプルでございます!
※サンプル写真自体は実際の写真集には収録されません。


↓それぞれクリックで大きくなります。↓912-4w.jpg

912-5w.jpg
ト○ロごっこ。

912-6.jpg
本誌ではちゃんと仲良しです(笑) (*・´▽W)人(ㅎノ-ㅎ)


あと、あの、あれ
エンドカードありがとうございました!!!!!!!!!


22:04  |  写真集のこと
 | HOME | 
