情報商材+動画
カマブロ 敦くんお誕生日おめでとう
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.09 (Wed)

敦くんお誕生日おめでとう

c-3483.jpg
(氷:カマト、紫:ヒサカ、PHOTO:水乃シロ)

アツシくん!!!おめでとう!!!ございます!!!

いやはや、ついに、始まっちゃいました、ね・・・
くろこのばすけせかんどしーずん・・・ううっ・・・
なんかもうまともにお祝い出来る精神状態じゃなくなるくらい
第一話からフルスロットルで身も心もボロボロなうです・・・
氷室さん、ほんとうに、ほんとうに、美しすぎて・・・(;///;)
ショタ室の、あれはもう、よくもまぁ何事もなくストバスとか
出来てたよねほんと大きな犯罪に巻き込まれることなくね・・・!
いや原作で語られてなかっただけで巻き込まれてたかもですけど!
だってあの天使っぷりは・・・あかん・・・アカーーーン!!!!!!
小学生タツヤも中学生Tatsuyaも高校生辰也も
可愛いわ麗しいわ艶かしいわで、なんだ、あれ・・・ギルティ・・・†
とにかくもうOPから虫の息ですよ・・・
リングにチッスする氷室さんが堕天使Blueすぎて涙が出ました・・・
これから、毎週、こんなだとおもうと、もう・・・もう・・・;;;;
ストバスが終わればしばらく出番がないので
もう少し落ち着いて見れるな、と・・・本編は・・・
恐ろしいのはED差し替えとエンドカードですよね・・・
一話も完全に油断してるところに予告で爆発しましたし・・・
む、むら、紫氷ちゃん・・・デートの、お、お約束を・・・
こんな、こんな、公の場で・・・よく、よ・・・よくやった・・・!!

しにそうなくらいしんどいですけど
ほんとそれ以上にしあわせです・・・紫氷あいしてる・・・


c-3484.jpg


00:00  |  陽泉
 | HOME | 
