情報商材+動画
カマブロ 912!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.12 (Thu)

912!

c-3471.jpg
<紫:ヒサカ、氷:カマト、PHOTO:由貴>

紫氷の日!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

はぁ~ほんとう
一年というものは凄まじく豪速で過ぎていくもので
去年の紫氷の日からもう一年ですか・・・
思い返せばこの一年
自分でもちょっと信じられないんですけども
びっくりするくらい氷室さんと紫原くんのことしか
考えていなかったな、という・・・もはや生活の一部です。
そして来月はついに、彼らが、動いて、喋って、おおお・・・†
なんかもういっそ腹立ってくるくらい愛しくて
毎日毎日もえくるしい日々を送っておりますが
見返してみたら一年前も毎日気がヘンになってたみたいです。
どんだけだよ紫氷ほんとうすげーわ。

ほんっと、ふたりと出会えてワタシは超絶にしあわせです。


c-3473.jpg
そしてそして。
ツイッターの方でぺろーんと告知させてただいたのですが

10月のスパークにて、紫氷写真集を発行いたします・・・!

紫氷プチもあるし・・・!ということでスパーク発行です。
プチ自体には参加出来ませんが、気持ちだけは・・・!
あと来年の2月に開催される紫氷オンリーにも参加予定です。
なんだか夢のようですが、これを糧に、生きる!(;///;)

写真集の詳しい内容はブログの上の方の記事にて
随時更新させていただきます。
紫原くんをしていただくヒサカさんに全力でご協力いただき
魂込めたダブルエースを形にしたいと思います!!!



†この一年も紫氷ちゃんに幸多からんことを!!!†


22:09  |  陽泉
 | HOME | 
