情報商材+動画
カマブロ きよしこのよる【12/24うたプリ撮影会】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.30 (Thu)

きよしこのよる【12/24うたプリ撮影会】

c-3399.jpg
2012年最後の撮影でございました。
次の記事からやっと2013年に突入です。
もう6月も目前です。梅雨ですね。


この日は聖なる夜なのでこすぷれで遊んできました(*´▽`*)

いつも歌い手さんで集まるメンツなので
プリンスさまが新鮮すぎてめっちゃ楽しかったです。
あいどる繋がりでときレスもいつか実現するんじゃないかなぁって
こっそりおもってます。こっそり。


そういえばときレスのVSライブの結果に、というか
透くんの順位に震えが止まりませんでしたおめでとう透くん・・・!!
はやく透くんのポスターをお店に飾りたいです。
というかほんとときレスPSPでもDSでもなんでもいいから
ゲームにして欲しいです本気で落としたいんだよぉ神崎ぃ!!!
教会に透くんが迎えに来てくれるエンディングを・・・!


・・・あいどる繋がりで豪快にハナシが逸れました。





続きに写真!




【More・・・】

<音也:雨宮みなと、真斗:ゆき、那月:零、トキヤ:りんれ、レン:meiya、翔:カマト>
<PHOTO:雅、あたる>


c-3400.jpg



c-3401.jpg


c-3402.jpg



c-3403.jpg



c-3404.jpg




c-3405.jpg



c-3406.jpg



c-3407.jpg




c-3408.jpg


22:33  |  速報
 | HOME | 
