情報商材+動画
カマブロ ダブルエースの日【12/9六甲】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.27 (Mon)

ダブルエースの日【12/9六甲】

c-3380.jpg
木枯らしビュービュー吹き荒ぶ中
スーパーホットにダブルエースしてきましたーん!
ホットココアが30秒でアイスココアに早変わりして
シフォンケーキがパッサパサになる程度の木枯らしでした。
六甲やっぱすげーわ。
終始鼻水と戦いながら
紫に変わろうとするくちびるを塞き止めながら
全然微塵も塞き止めれてませんでしたけども
それでもココロはとってもしあわせでしたほっくほく


ダブルエースが一緒にいるだけで
世界は平和になるかは分かりませんが
ワタシの脳みそは超絶ピースでウルトラハッピーであります。


今日も東北の大地でダブルエースがしあわせでありますように♡





続きに写真!




【More・・・】

<紫:りんれ、氷:カマト、PHOTO:七>

c-3381.jpg


c-3382.jpg



c-3383.jpg



c-3384.jpg


c-3385.jpg



c-3386.jpg



c-3387.jpg


22:19  |  速報
 | HOME | 
