情報商材+動画
カマブロ 無冠の二将【12/1六甲】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.09 (Thu)

無冠の二将【12/1六甲】

c-3361.jpg
辛抱たまらずやってきたー!
姉弟のようなコタレオがすきです。
そこにえいきちくんが加わって
ギャンギャンな無冠トリオがすきです。
そのギャンギャンに揉みくちゃにされてる征ちゃん可愛い。

誠凛戦で過去とか出てくるんですかねぐへぐへ
楽しみですねぐへぐへ


後半はチャリアコンビしてきたのですが
キャメラマン恢斗さんのテンションが
面白いくらい急上昇でほんと可愛かったです。
腹抱えて笑ってすみません可愛かったんです。





続きに写真!




【More・・・】

<実:りんれ、葉:カマト、PHOTO:恢斗>

c-3362.jpg



c-3363.jpg


c-3364.jpg



c-3365.jpg



c-3366.jpg



c-3367.jpg



<緑:りんれ、高:カマト、PHOTO:恢斗>

c-3368.jpg



c-3369.jpg



c-3370.jpg



c-3371.jpg



c-3372.jpg



c-3373.jpg



c-3374.jpg


20:40  |  速報
 | HOME | 
