情報商材+動画
カマブロ いくらサーモン丼【11/25赤レンガ】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.19 (Fri)

いくらサーモン丼【11/25赤レンガ】

c-3349.jpg
を食べました。行く道中のとれとれセンターで。
朝の海鮮丼てどえりゃあしあわせな気分にさせますよね。

そんなこんなでずーっと行ってみたかった赤レンガに!
陽泉しに行ってきました~~!!!
海鮮丼→陽泉→お寿司というとんでもなく贅沢なプチ旅行でした。
めっっちゃ美味しかったしめっっちゃ楽しかったし
ほんっとまた行きたいよー!
夏は夏で美味しいんでしょうね、海鮮(*´Д`*)





続きに写真!
ダブルエースがうっかり距離近いですすみません。
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいすみません。




【More・・・】

<紫:ヒサカ、氷:カマト、福:りんれ、PHOTO:K>

c-3350.jpg
(ㅎノ-ㅎ)「そんなに見てもあげないし~」
(*・´▽W)「(`□´)「甘やかすな氷室ォ!」
(・´∨W)「・・・(まだなにも言ってない)」



c-3351.jpg



c-3352.jpg



c-3353.jpg



c-3354.jpg



c-3355.jpg



c-3356.jpg



c-3357.jpg




c-3358.jpg



c-3359.jpg





c-3360.jpg
(ΦωΦ)「・・・(┌(┌^o^)┐)」


20:33  |  速報
 | HOME | 
