情報商材+動画
カマブロ むっちぼっちむっち【11/23二葉小】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.11 (Thu)

むっちぼっちむっち【11/23二葉小】

c-3325.jpg
むっちがぼっちで非常に美味しい一日でした。むっちが。

理系集合出来たよー!ワーイ!
ほんとう念願だったのですよ・・・!
欲を言えば先生も欲しいです。
根元せんせい・・・
いやもう欲とか言えば8人大集合ですけど!笑
いやいや理系集まっただけでも充分しあわせでございました。
むっち美味しかったしね。


後半は桃っちに近付きすぎて怒られてた記憶しかありません。
だ、だだだって!黄桃ちゃん、す、すきなんだもん・・・!
女子会コンビ。





続きに写真!




【More・・・】

PHOTO:文香
<市形啓太:ゆき、帆風智久:雨宮みなと、陸奥聖司:りんれ、瀬戸由宇真:カマト>


c-3326.jpg


c-3327.jpg


c-3328.jpg



c-3329.jpg



c-3330.jpg



c-3330a.jpg




c-3331.jpg



<黒:りんれ、青:雨宮みなと、黄:カマト、桃:ゆき>

c-3332.jpg


c-3333.jpg


c-3334.jpg


c-3335.jpg


c-3336.jpg



c-3337.jpg


21:45  |  速報
 | HOME | 
