情報商材+動画
カマブロ カマト聖誕祭2日目【10/28ATC】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.25 (Mon)

カマト聖誕祭2日目【10/28ATC】

c-3288.jpg
本誌の灰崎くん絡みの回想シーンで
キセキがみなさんお揃いでランチを召し上がっているという
とんでもない爆弾が投下され震え狂ったワタクシが
こっ、こいつぁ大事件だよくやったはいざきでもたつやの美しいお顔に傷を付けたおまえだけはぜったいにゆるさないしかしながらよくやったよーし我々もみなさんお揃いでランチを召し上がりましょうぞ!きせくんもご一緒にだよもうみんなでいただきますだよ!
的な感じでやってきました。


本誌が絶賛お祭り騒ぎで毎週くるしいです。
ハイキューも毎週みんなかっこよくてくるしいです。





続きに写真!




【More・・・】

<黒:カマト、黄:雨宮みなと、緑:ツカサ、青:りんれ、紫:みかん、赤:梅路、PHOTO:七>

c-3289.jpg





c-3290.jpg





c-3291.jpg





c-3292.jpg





c-3293.jpg





c-3294.jpg








c-3295.jpg



みんなでいっしょに いただきます。






c-3296.jpg








c-3297.jpg
食いしん坊バンザイ。


23:30  |  速報
 | HOME | 
