情報商材+動画
カマブロ カマト聖誕祭1日目【10/27黒バス撮影会】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.22 (Fri)

カマト聖誕祭1日目【10/27黒バス撮影会】

c-3279.jpg
2012年も盛大にお祝いしていただきました~~!!
カマト聖誕祭でございます。
今年はなんとなんとなんと自分でもびっくりなんですけど
まさかまさかのツーデイズでございまして・・・
や、べ、べつに駄々こねたとか、そ、そういうんじゃ
なくて6人でプリクラ撮りたいね~!っていう流れから
こうなったっていうかほんと自然のノリで・・・笑

でも最初に聖誕祭でお誘いする段階で二日間空けておいてもらったのは事実です。テヘペロォ
や、これもほら6人+カメラさんという大所帯だしみんなの予定的な意味で空けて(ry



そんなこんなで初めてのキセキ集合でしたほんとしあわせだったー!
みんなみんなありがとう!!!!!!
キセキなデータがいっぱいで上げたいの多すぎて
とてもとても収拾つかなくなったのでブログではちょろりとだけ。
またフォトストあたり作ろうとおもいます。言うだけは言うとこ。


今年の聖誕祭はどうしようかなぁと考えているのですが(!)
今の状態だと確実にときレスになっちゃいそうで
でも恐らくそれは別のお祭りで開催されそうなので
やっぱりここは氷室辰也を愛してください祭にするべきかな・・・へへ////






続きに写真!




【More・・・】

<黒:カマト、黄:雨宮みなと、緑:ツカサ、青:りんれ、紫:みかん、赤:梅路>
<PHOTO:封真、零、由貴>


c-3280.jpg


c-3281.jpg




c-3282.jpg



c-3283.jpg


c-3284.jpg


c-3285.jpg



c-3286.jpg




c-3287a.jpg
エンドカードのショッピングが衝撃的すぎて・・・


そして聖誕祭二日目へ・・・つづくっ!


22:54  |  速報
 | HOME | 
