情報商材+動画
カマブロ 緑チーム【10/21ロケ】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.22 (Fri)

緑チーム【10/21ロケ】

c-3266.jpg
アニメED差し替えの緑チームでストバスしてきたー!
どのチームをするかでなんか散々悩んだ気がしますが
有力候補がメガネーズだった気がする。
ワタシはちなみにみどりまくんでした。ほんきだ。

・・・・・・次は青チームとかしたいですね。


後半はピクシブのイラストを参考にさせていただきました!
公式ではない衣装ですのでそういうの苦手とか嫌悪感ある方は
閲覧をご遠慮くださいませ・・・!
とにかくかっこよすぎて、ほんとう、すきです・・・





続きに写真!




【More・・・】

<黒/紫:りんれ、黄:雨宮みなと、月/黒:カマト、PHOTO:K>

c-3267.jpg



c-3268.jpg


c-3269.jpg


c-3270.jpg



c-3271.jpg


c-3272.jpg




c-3273.jpg

ist様のイラストを参考にさせていただきました。



c-3274.jpg



c-3275a.jpg


c-3276.jpg


c-3277.jpg




c-3278.jpg


21:35  |  速報
 | HOME | 
