情報商材+動画
カマブロ 宣伝いろいろ。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.19 (Tue)

宣伝いろいろ。

c-3265.jpg
ふまさん聖誕祭の写真を載せようとおもったのですが
最初からクライマックスすぎたので
ショタ~ズの集合だけ載せときます。笑
この日はふま監督によるショタ×おっさんの日でした。
新境地で楽しかった~~!


あと先日、みちゃ誕生日おめでとうの気持ちを込めて
アーカイブにみちゃ詰めフォトストック上げました。
m-0.jpg
みーちゃん詰め ←ココから飛べまする
詰めれてないのもあるのでちょいちょい足していきます。


せやな。
それから日曜は春コミでしてメッサラコッテスエンジョイしてきました四天宝寺写真集も無事に発行出来ましたーー!!!
割り箸に対してたくさん突っ込んでいただけて
それだけでもう大成功です。笑
次は4月14日(白石くんのお誕生日ですよ!)の東京でのオンリー、それから7月は大阪でのオンリーにそれぞれ参加を予定してますのでよかったら遊びに来てやってください~!

あっぺた
あと、4月27日の超ボーマス24もスペースをいただけたので
みーちゃん写真集を持って行きます~!
ゆきと遙さんの鏡音サークルと合同です!
こちらもどうぞよしなに~~^^


そんな感じで最近はときめきレストランに夢中です。
コナミさまが贈る携帯ゲームなんですけども。
お察しの通りアシメッシュな辛党男子神崎透に落ちました(´///`)
はーーーもうアイドルが仲良ししてるとかほんとねーー
すきに決まってるじゃんねーーー
いやはやすごくオススメです。
あとさすがコナミさま、キャラのお歌も素晴らしかったです。

個人のキャラソンも出ないかなぁ~
3人のもはよう音源化して欲しいなぁ~


00:25  |  独り言
 | HOME | 
