情報商材+動画
カマブロ あかしくんは力持ち【10/13二葉小】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.13 (Wed)

あかしくんは力持ち【10/13二葉小】

c-3258.jpg
みんなで帝光してきたよー!!わーい!
太陽に眼をやられたり
名前を口にしてはいけないあの生物に襲撃されたり
買い食いしたり
赤司くんが次々人間を物理的な意味で振り回していったり
なんかすごい濃ゆい一日でした。

あとちょいちょいアジュジィ!てなってすいませんでしたテヘペロ☆

今度はみんなで高校キセキしたいねー!





続きに写真!




【More・・・】

<赤:水乃シロ、黄:りんれ、紫:ヒサカ、黒:カマト、PHOTO:文香>

c-3259.jpg


c-3260.jpg



c-3261.jpg




c-3262.jpg
まいう棒積み上ゲーム



c-3263.jpg
太陽さんには勝てない。



c-3264.jpg
かえるがなくからかーえろー


23:57  |  速報
 | HOME | 
