情報商材+動画
カマブロ ショタメリケ~ン【10/6TFT】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.05 (Tue)

ショタメリケ~ン【10/6TFT】

c-3239.jpg
朝から黒バスナムコナンジャタウンで遊んで
そのままの勢いでイベント行ってきました。
そして翌日はスパコミという戦場を駆け回ってました。
ほんと、この遠征はスーパー元気すぎた(笑)

イベントでは、わたくし、人生では、はじ、はじっ

はじめて、氷室さんと合わせが、出来たよ・・・!!

愛が重く激しすぎてまわりの友人に断られ続けた氷室さん・・・
やっとご一緒にお写真が撮れたよ・・・
等価交換という素晴らしい魔法の言葉で・・・
その代償は計りきれぬほど大きかったけれど・・・笑
幼少とはいえワタシに火神くんをさせる氷室辰也という存在・・・
タツヤやっぱすげーわ。すげーわ!!!;;;;


高校生氷室さんとどうにかして合わせが出来ないものかと
半年以上ずっと考え続けているのですが
微塵も答えが出ないまま3月です。弥生ですね。





続きに写真!




【More・・・】

<氷室辰也:みかん、火神大我:カマト、PHOTO:篷>

c-3240.jpg


c-3241.jpg



c-3242.jpg



c-3243.jpg



c-3244.jpg




c-3245.jpg


20:08  |  速報
 | HOME | 
