情報商材+動画
カマブロ 秋のユニ祭【9/29江之子島】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.09 (Sat)

秋のユニ祭【9/29江之子島】

c-3229.jpg
みなとさんと一日ユニ祭の日!
黒子さんのユニを中学高校と手に入れたはいいものの
ずっと出せずじまいだったところを
みなとさんに拾ってもらえたよー!わーい!

贔屓目なしにいちばんすきなユニって陽泉なんですが
いや、ほんと、贔屓目なしで!ね?!笑
陽泉の次に誠凛と桐皇がすきです。
赤×黒×白って文句なしでかっこいいですよね。
誠凛は新しくなった方もすごくすき。

ちなみに制服も贔屓目なしに陽泉がいちばんすきなんですけどほんと純粋に!
カーディガンネクタイチェックパンツっていうのが飛び抜けてよいです。
そこにブレザーが加わるわけですからもう、もう・・・!!!
なので公式さんそろそろ陽泉のブレザーの詳細詳しくお願いします土下座。






続きに写真!
たまに距離近いです苦手な方は閲覧注意でスミマセン!




【More・・・】

<黄瀬涼太/赤司征十郎:雨宮みなと、黒子テツヤ:カマト>

c-3230.jpg



c-3231.jpg


c-3232.jpg



c-3233.jpg



c-3234.jpg




c-3235.jpg



c-3236.jpg



c-3237a.jpg



c-3238.jpg


23:27  |  速報
 | HOME | 
