情報商材+動画
カマブロ 寅辰【9/22ATC】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.01 (Fri)

寅辰【9/22ATC】

c-3206.jpg
世界を揺るがせたバスケ小説3巻は雄叫びと共に何度放り投げたか分からないくらい雑な扱いをしてしまっているんですけどもそれはすべて両面カラーピンナップと中身のせいなんですよねほんっと!!もう!!!

公式がこわい!!!!!ありがとうございます!!!!!

っていう気持ちを携えてショタメリケンしてきました。
タイガァァ~~ってワタシが転がる前に七さんが転がってました。
\(^▽^)/

チャリア組は零さんが「高尾!もっと来いよ!!!」てなってました。
\(^▽^)/


はぁ・・・タイガかわいかった・・・





続きに写真!
たまに距離近いですご注意ください!




【More・・・】

<火神大我:零、氷室辰也:カマト、PHOTO:七>

c-3207.jpg



c-3208.jpg



c-3209.jpg



c-3210.jpg


c-3211.jpg



<緑間真太郎:零、高尾和成:カマト、PHOTO:七>

c-3212.jpg



c-3213.jpg


c-3214.jpg


c-3215a.jpg



c-3216a.jpg


20:44  |  速報
 | HOME | 
