情報商材+動画
カマブロ タイガー&バニラ【9/9撮影会】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.22 (Tue)

タイガー&バニラ【9/9撮影会】

c-3182.jpg
ハイキュー撮影会するよーー!!てなってるとこに
ノヤっさんでお邪魔んぼさせてもろてきましたー!
そいで欲張りさんなので
バスケもしてきましたー!
初めての烏野と初めての光と影で、もう、どうにかなりそうでしたが
実際にどうにかなっていたのは約一名だけでした。
ノヤの目を見れない旭さんに、黄笠に狂う火神くん・・・

いつもどおりの楽しすぎる撮影会でした^^


ほんとうにワタシのまわりには黙っていれば(ry が多すぎるw





続きに写真!




【More・・・】

<澤村大地:チカイ、菅原孝支:みかん、東峰旭:七、西谷夕:カマト>

c-3183.jpg


c-3184.jpg




c-3185.jpg


c-3186.jpg




c-3187.jpg


c-3188.jpg




c-3189.jpg
(*`∨´*)



<火神大我:七、黒子テツヤ:カマト>

c-3190.jpg



c-3191.jpg


c-3192.jpg



c-3193.jpg
突然の黄瀬くん:みかん


c-3194.jpg
(Φ_Φ)。o○(黄瀬みかんはかがみくんが天使)



c-3195.jpg
だって!ひむろさんと!お揃いだなんて・・・!!


21:35  |  速報
 | HOME | 
