情報商材+動画
カマブロ シバくぞ!【9/8黒バス撮影会】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.16 (Wed)

シバくぞ!【9/8黒バス撮影会】

c-3173.jpg
由貴ちゃんがテツくんで釣れてカメラで来てくれたよー!
念願でありました海常制服してきたッス。
当初はワタシが森山先輩推しすぎて黄瀬くんと森山先輩という
どうすればいいのか分からない撮影会になるところでした。
冷静に考えてみて黄笠に落ち着きました。よかったよかった。

二着目の黒赤はumjさんと一切目が合いませんでした。笑
照れ梅路かぁわいーーー!!!!!
って言うとドツン・ド・ツン再びになるとおもったので
ガッツポーズと共に胸にしまいこみました。そんな思い出。





続きに写真ですが距離近いの多いのでご注意ください!




【More・・・】

<PHOTO:由貴>

c-3174.jpg
笠松幸男:カマト、黄瀬涼太:梅路


c-3175.jpg


c-3176.jpg



c-3177.jpg



c-3178.jpg
赤司征十郎:カマト、黒子テツヤ:梅路


c-3179.jpg



c-3180.jpg



c-3181.jpg
/残念!目にゴミが入ったのを見てただけだよ!\


22:37  |  速報
 | HOME | 
