情報商材+動画
カマブロ そこに黒子さんはいません【9/2ATC】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.16 (Wed)

そこに黒子さんはいません【9/2ATC】

c-3163.jpg
が、だいたいそれぞれが黒子さんの名前を呼んでいました。

そしてこの日秀徳もしたんですけど
この日の翌日発売だったおジャンプさまが
ちょうど宮地先輩というか秀徳三年フューチャー号で
泣きながら本誌見てデータ見てまたぶええてなったのを覚えています。
ほんとうにどの学校もそうですけども
これ何回言ったか分かんないですけども

ほんとう、キセキみんな最高の学校に進学したね・・・!
みんな最高の先輩に出会えて、ほんとうによかった・・・
・・・これ以上喋ると突然の秋田になるのでやめておきます。むぐ





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:なかじまさん>

c-3164.jpg


c-3165.jpg
緑間真太郎:零


c-3166.jpg
高尾和成:カマト


c-3167.jpg
宮地清志:りんれ


c-3168.jpg



c-3169.jpg
/ハズレだよ!\
青峰大輝:りんれ、桃井さつき:零、黄瀬涼太:カマト


c-3170.jpg


c-3171.jpg


c-3172.jpg


22:17  |  速報
 | HOME | 
