情報商材+動画
カマブロ ☆ミ【9/1うたプリ撮影会】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.07 (Mon)

☆ミ【9/1うたプリ撮影会】

c-3150.jpg
わーいみんなでプリンスさま出来たー!(*´Д`*)
セシルのひとの発言がいちいち面白くて
この日のデータほんとう楽しそうでなによりですな写真が山のように・・・
そしてセシルのひとも自分で言うて自分で引き笑いしてました。笑
載せれる写真があってよかったです。

またみんなでプリンスさましたいです。


新年明けまして少し経ちますが
ワタシの会社は本日が仕事始めでありまして
出社したら隣の席のひとがインフルで欠席でした。
蘇る二年前の記憶・・・ガクブル
それでも真冬に北の大地アゲインをしたくてしょうがない2013冬です。
今年は関東方面へ雪に埋まりに行く予定があるので
来年の一月くらいにまた冬の大地へ行きたいですね。
そして次こそは風邪もインフルもかからないで帰ってきたいです。
三度目の正直。


今年のコス始めは今週末です~氷室さん始めです~イヤッホー!





続きに写真!




【More・・・】

音也:御之、トキヤ:ゆき、真斗:ツカサ、レン:雨宮みなと、那月:みかん、翔:カマト、セシル:梅路
PHOTO:せーけんさん


c-3151.jpg



c-3152.jpg


c-3153.jpg


c-3154.jpg


c-3155.jpg



c-3156.jpg


c-3157.jpg



c-3158.jpg


c-3159.jpg



c-3160.jpg


c-3161.jpg


c-3162.jpg


23:43  |  速報
 | HOME | 
