情報商材+動画
カマブロ 百合会【8/25二葉小】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

百合会【8/25二葉小】

c-3124.jpg
FDの封入エンドカードに雄叫びを上げたひとりです。
ほんっと、かわいかったね・・・; ;
もっと絡んじゃっていいのよ・・・桃リコちゃん・・・
紫氷ちゃんもあんな距離感のエンドカード来ちゃったらどうしようね・・・; ;
二期への想いは募る一方でほんと毎日お腹いたいね・・・; ;

そんな感じでこの日は桃井さんのセクハラと手癖と足癖がすごかったです。
いつもどおりですd=(^o^)=b
あと前半は氷室さんのときとちがって
赤司くんだとみかんさんがジト目で見てくることがないので
心穏やかに過ごせました。


今年は何故か
これだから氷室は って
数えきれないくらい言われました。
どうしてだろうね?(*・´▽W)





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:せーけんさん>

c-3125.jpg
赤司征十郎:カマト、紫原敦:みかん


c-3126.jpg


c-3127.jpg


c-3128.jpg


c-3129.jpg



c-3130.jpg
相田リコ:カマト、桃井さつき:みかん


c-3131.jpg


c-3132.jpg


c-3133.jpg


c-3134.jpg


c-3135.jpg



c-3136.jpg
ふたりならできるもん~お米を炊こう編~


18:32  |  速報
 | HOME | 
