情報商材+動画
カマブロ 2012年総決算+ご挨拶!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

2012年総決算+ご挨拶!

12292.jpg
(那月:零、翔:カマト、PHOTO:あたる)
今年のコス納めはプリンスさまでございました!


もう大晦日ですよ~~!どっひゃいどっひゃい!
寧ろあと一時間ちょっとで今年終わっちゃいますよ~~!!
ガキ使見てゲラゲラしてたらこんな時間ですけども
2012年の総決算をむぎゅっとまとめてみましたーー!!!

クリックでおっきくなります~!
2012all.jpg
月別むぎゅむぎゅ。

2012bask.jpg
そしてバスケはまとめからはみ出てしまったので独立させました(笑)

いやはや今年もほんまにたくさんたくさん楽しいことが出来まして
特にバスケはまとめで別枠が出来るくらい楽しかったです。
そして更にその中でも氷室辰也さんといいますか紫原くんといいますか
陽泉高校の子たちには本当に本当に燃え滾らせていただきまして
毎日を激しく充実させることが出来ました。
ありがとう陽泉・・・ありがとう氷室辰也・・・ありがとう紫氷・・・!

今年はまぁいろいろ悔しかったり悲しかったり辛かったり
今までに味わったことのないような感情でぐるぐる考えたり振り回されたりしたとんでもない年でもあったなぁと、振り返ってみて
まだまだ解決されてはいないわけですが
来年は無事に事件が穏やかに収まって
薄いご本を心置きなく買いに行ける日が来ますように
元旦はお祈りしてこようとおもいます。
やっとこさ、こんなノミの心臓でも
絵師さんにお声を掛けるぞ!という勇気を持つことが出来たんですもの。
来年こそは貯めに貯めたこの勇気を解放するんだから・・・!

そして来年はね!黒子のバスケさんアニメ二期も決まりましたしね!!
ほんと、この状況の中での決定に嬉しくて泣いてしまいました。
年を取ると涙もろくなってしまっていけませんね・・・
先日も高校男子バスケのWC決勝戦でべそべそ泣いてしまいました・・・
すっごい試合だったんです・・・延岡と尽誠・・・おもいだしべそべそ
そんなこんなで!二期ですよ!!!

二期と言えば・・・いえ、ば・・・ああ・・・あああ・・・!

氷 室 辰 也 さ ん の ご 登 場 !!!!!

うわあああああああああおめでとうございますおめでとうございます
ほんっと二期制作決定の告知を知ってからというもの
毎日毎日動いて喋る氷室さんを妄想しまくってるんですが
開始5秒くらいで胃腸が悲鳴を上げてしまって、もう、どうしよう・・・
OPにEDにエンドカードにキャラソンにグッズ諸々・・・
それらすべてに氷室辰也さんの可能性があるという、この、恐怖、たるや・・・
恐ろしきことナマハゲのごとく・・・ごくり
ねぇ辰也さん・・・敦くんとデュエットとかしちゃう・・・の・・・?ぶるぶる
ジャンプネクストのインタビューにも氷室さんのお名前が二回ほど登場するというほんとクラスタ殺しの記事で千切りそうになりました・・・


ふぅ・・・毎度突然あらぶってしまってすいません・・・
どうも氷室さんのことになると気がヘンになるみたいで・・・
ワタシが毎週読んでいるのも氷室のバスケみたいで
でもワタシのまわりもだいたい別のバスケになってますし
ご当地バスケな感じで。みんなちがってみんないいんです。ね。


なんだか年の瀬のご挨拶なのか氷室さん語りなのか分からなくなってますが
今年もワタシなんぞのお相手をしてくださったお友達さま
亀更新な当ブログに足を運んでくださったみなさま
本当に本当にお世話になりました!
本当に本当にありがとうございました!!
こんなワタシですが、来年も、よ、よろしくおねがいします・・・!
普通にコスプレして遊んでいられるということが
どれだけしあわせなことかをしっかり胸に抱いて
来年もアホなことやって楽しんでいきたいとおもいます~~
あの、とりあえず、去年もまったく同じこと言ってたような気がしますけど
さっさと今年のレポを、書きます!笑

ではではみなさま良いお年をーー!!!ワタシも良いお年をーー!!!


22:30  |  独り言
 | HOME | 
