情報商材+動画
カマブロ 四天シャッフル【8/18ATC】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

四天シャッフル【8/18ATC】

c-3108.jpg
とにかく目に優しくない感じでした。笑
野菜○活みたいで。美味しそうで。ね。
あとこの日は副主将のメンタルが半端なく弱くて
全員がおもわず真顔で心配する程度に弱くて
つられるように主将まで前に出るのはいやだぁってへこたれだして
何もやってない黄色の子が黄瀬ェってどやされて
紫の子だけがいつおどおりお菓子ボリボリしながら笑ってました。
あとメンタルの弱さと同じくらい根性もないので
一歩もお外に出ませんでした。いつもどおりです。

後半は四天シャッフルしてみました。
蔵ノ介くんが前半のメンタルの弱さを引きずっていました。
写真ではめっさドヤってますけども(笑)





続きに写真!




【More・・・】

c-3109.jpg
赤司征十郎:梅路


c-3110.jpg
緑間真太郎:ツカサ


c-3111.jpg
紫原敦:みかん


c-3112.jpg
黄瀬涼太:カマト


c-3113.jpg


c-3114.jpg


c-3115.jpg


c-3116.jpg


c-3117.jpg
みんなに便乗して赤司っちの背後にまわったらボールが飛んできたッス。


c-3118.jpg



c-3119.jpg
白石蔵ノ介:ツカサ、遠山金太郎:梅路


c-3120.jpg
財前光:カマト、忍足謙也:みかん


c-3121.jpg
3-2


c-3122.jpg
きんぴか


c-3123.jpg
不協和音っすわぁ・・・(¬_¬#)


17:26  |  速報
 | HOME | 
