情報商材+動画
カマブロ 朝練。【8/15ロケ】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

朝練。【8/15ロケ】

c-3101.jpg
秀徳不足で禁断症状が出はじめていたので
たかおくんとみどりまくんやるんですけど
ご同行願えないですかってはるさんを釣ってにお願いして
朝練してきました!
お散歩してた犬さんが二号にそっくりで超絶可愛くて
辛抱たまらんくて近付いたら猛ダッシュで逃げられたそんなロケでした。

で、ロケの後はパンケーキのお店でテンション振り切れて
海遊館でおおはしゃぎして
居酒屋で限界まで飲んで食ってしました。
なんかスーパーアクティブな一日だった気がします。
海遊館がおもってた以上に楽しくてびっくりしました。
次は動物園とか行きたいですね!





続きに写真!
うっかり最後に距離近いのあるので気をつけてください。




【More・・・】

<緑間真太郎:りんれ、高尾和成:カマト、PHOTO:遙>

c-3102.jpg


c-3103.jpg


c-3104a.jpg


c-3105a.jpg



c-3106a.jpg
真ちゃんがパ○コの開け方よく分かってなかったら可愛いよねっていうアレ


c-3107a.jpg
※シュート練です。


15:00  |  速報
 | HOME | 
