情報商材+動画
カマブロ 木吉の運気良し・・・キタコレ!【8/12漫ミュ】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

木吉の運気良し・・・キタコレ!【8/12漫ミュ】

c-3091.jpg
夏コミから帰って来たその足でイベント行ってきました。
タフマンを通り越してただのドマゾですどうも。
だって!りんれさんが!あおみねくん!やってくれるって!
きよしくんも!やってくれるって!言ったんだもん!
東からだって北からだって南からだってすっ飛んで行くし!

みたいなノリでなんかすごい元気な一日だった気がします。
そして翌日丸一日の記憶がなかった気がします。
久しぶりの漫ミュ楽しかったです。
窓枠が陽泉高校みたいでぴゃーってなりました。
でもやっぱ暑くてしぬーってへばってたら
隣ですごいドレスの方がいて、弱ってる場合じゃねぇ・・・てなりました。





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:水城>

c-3092.jpg
黄瀬涼太:カマト、青峰大輝:りんれ


c-3093.jpg


c-3094.jpg


c-3095.jpg



c-3096.jpg
伊月俊:カマト、木吉鉄平:りんれ


c-3097.jpg


c-3098.jpg


c-3099.jpg


c-3100.jpg


13:24  |  速報
 | HOME | 
