情報商材+動画
カマブロ なつほも【8/4ロケ】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.20 (Thu)

なつほも【8/4ロケ】

c-3080.jpg
してきました。
ずーーーっとやりたかったなつほも!
だいっすきな作品で!
ぶおおおお興奮したーー!
みなとさん魅角さん乗ってくれてありがとう!!
ゴリ押しした甲斐があった・・・はひぃ
ふたりともぼーいずならぶ撮影のスペシャリストなので笑
あと前回の翔那撮影のリベンジでもあったので
熱いアツイ撮影をしてくれました楽しかったー


も一着は黒子さんと黄瀬くんー!
やっとみなとさんとバスケ!
太陽がてっぺんにいるときにアホみたいにバスケしました。
そしてバテたw
インドアのくせに調子に乗るから・・・(*´艸`)プッスー
でも一日中青空で天候に恵まれてよかったー





続きに写真!
後半部分距離近すぎるものとかあるので
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいー
バスケ写真は至って健全です。笑




【More・・・】

<PHOTO:魅角>

c-3081.jpg
黄瀬涼太:雨宮みなと、黒子テツヤ:カマト


c-3082.jpg



c-3083.jpg



c-3084.jpg



c-3085.jpg
黒子っちこれ(アイスの棒)ください!
(Φ_Φ) 「・・・・・・・・・」




c-3079.jpg




c-3086.jpg
中川:雨宮みなと、横田:カマト


c-3087.jpg



c-3088.jpg



c-3089.jpg



c-3090.jpg
オレとこいつの細胞組織は、きっと同じかたちをしているに違いない。


20:47  |  速報
 | HOME | 
