情報商材+動画
カマブロ 勝ち組と負け組と君と僕と。【7/29ATC】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.15 (Sat)

勝ち組と負け組と君と僕と。【7/29ATC】

c-3062.jpg
念願のーーー君と僕~~!!!!!
まさかまさかほんとにやってもらえるなんて・・・
梅と一緒にお願いしまくってよかったよぅヒィヒィ
お揃いブレザーたまんないよヒィヒィ
こうなりゃメリーも欲しいようヒィヒィ

前半はまぁこのメンツなのでお察しのとおりテニスです^^^^
四天漬けだったのでひっさしぶりに氷帝ってきました。
ゆきが一日センターだったのに
一日イジられてて
こうはなりたくないなほんま美味しいなっておもいました。
ウチのキングはイジられ属性です中の人のせいで^^^^
写真の中でお伝えできないのが残念でなりません。


ところで真冬のこの時期に夏のデータをいじってると
感覚がヘンになりますね。
でも7月の終わりに冬服やってる当時の方がどうかしてますね。





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:マツザキさん>

c-3063.jpg



c-3065.jpg
芥川:カマト、跡部:ゆき、忍足:ツカサ


c-3066.jpg
宍戸:みかん、向日:梅路


c-3067.jpg


c-3068.jpg


c-3069.jpg


c-3070.jpg


c-3071.jpg
ビ○ノが侑士と完全に一致だった。



c-3072.jpg



c-3073.jpg
春:梅路、悠太:みかん、祐希:ツカサ、千鶴:カマト、要:ゆき


c-3074.jpg
驚きのうどん率www


c-3075.jpg


c-3076.jpg


c-3077.jpg


c-3078.jpg


01:53  |  速報
 | HOME | 
