情報商材+動画
カマブロ ダァネー!【7/22ATC】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.11 (Tue)

ダァネー!【7/22ATC】

c-3049.jpg
ドリライのせいでルド吹峰がアツイです。
部長交換という公式の爆弾のせいで激アツです。
どうしてくれようこのアツさ。
室マッチ賢章が可愛すぎて
橘さんが爽やかで男前すぎて
クスクスダーネダブルスが可愛すぎて
ほんと困惑する。

持て余した感情をどこにぶつけていいのか分からなくなったので
ルドルフ合わせで発散させてきました。
でもバカ澤と観月さんがいなかったので完全に不完全燃焼です。
それから割と本気で吹がやりたいので
ガングロになる練習しておきますね。

もっとテニヌしなきゃ。


バスケも主将交換とかしないかなぁ・・・///





続きに写真!




【More・・・】

c-3050.jpg
♪データーはーうそをつーかなーいよー


c-3051.jpg
柳沢慎也:ツカサ


c-3052.jpg
木更津淳:みかん


c-3053.jpg
不二裕太:カマト


c-3054.jpg


c-3055.jpg



c-3056.jpg



c-3057.jpg
黄瀬涼太:ツカサ


c-3058.jpg
紫原敦:みかん


c-3059a.jpg
黒子テツヤ:カマト


c-3060.jpg


c-3061.jpg


c-3064.jpg


23:18  |  速報
 | HOME | 
