情報商材+動画
カマブロ 氷紫の日!(*・´▽W)人(ㅎノ-ㅎ)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.09 (Sun)

氷紫の日!(*・´▽W)人(ㅎノ-ㅎ)

c-1209-1.jpg
紫氷の日、ダブルエース聖誕祭を経て

本日は氷紫の日~~!!おめでとー!!!

実は室誕前あたり、ついにカマブロに

陽泉

というカテゴリが出来てしまいました。
最初は氷室さんだったんですが
なんかこっぱずかしくて・・・今更?知ってる^^
<こっからちょっと20巻と本誌バレ>
先日20巻も発売されまして
まわりが彼氏パンチ巻だと盛り上がっている中で
のりしお巻だ・・・!とひとり喜びに打ち震えておりました。
TLではあまりの孤独っぷりになにも言えませんでしたが
ここでは声を大にして言える。

のりしお巻な上に素晴らしい紫氷解説巻であった・・・!

のりしお巻って字だけ見ると巻き寿司みたいですね。美味しいね。
NG集もたいへん、たいっへん美味でありまして・・・!
ほんとう感激だよぅ・・・!ふじまきせんせいありがとう!!!
本誌の方も毎週嬉しい悲鳴上げっぱなしで
セリフがなくてもちゃんといるよっていうのが、もう、もう・・・!
っていう具合に姿を見れるだけでしあわせだったのですが
人間とは欲深くなっていく厄介な生き物でして
こう、毎週お姿を拝見してしまうと、どうしても
もう一度試合して欲しいなぁって、おもってしまって
だめですね。
解説者激戦区になるであろう今後の展開を覚悟して
今のふたりのお姿を眼に焼き付けておこうとおもいます。

</こっからちょっと20巻と本誌バレ>



そんなこんなで続きにちょっとダブルエース載せてます~
毎度のことながら距離近いですご注意ください。




【More・・・】

紫原:ヒサカ、氷室:カマト、PHOTO:K

c-1209-2.jpg



c-1209-3.jpg



c-1209-4.jpg



c-1209-5.jpg
二期も陽泉グッズもキャラソンも紫氷デュエットも
ずーっとずーーーっと待ってます紫氷貯金バッチリなんだからー!


00:00  |  陽泉
 | HOME | 
