情報商材+動画
カマブロ エンジョイ!【7/14ATC】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.05 (Wed)

エンジョイ!【7/14ATC】

c-3024.jpg
新テニアニメが始まる前

エンディング曲が発表された瞬間の

あの 衝撃

咄嗟におもったことが「何かの間違いじゃ・・・」でごめん!
だって!こんな!優遇!信じられない・・・!
蔵ノ介を差し置いて!謙也さんが!お歌を・・・おうたを・・・!?
ほんとう衝撃デカすぎてすっごい腹筋に力込めた声が出たよね。
「え゛っ?!?!?!」って。

でもアニメを見てなるほどな、と。
あの謙也さんの愛されっぷりじゃしょうがないな。
ほんとアニメスタッフさんは四天宝寺をいっそ清々しいくらい
贔屓してくださるのでもうありがとうございます。
OVAもありがとうございました蔵ノ介の美しさに涙出たわ。


ハナシずれましたけどエンディングがあまりに衝撃的だったので
やらかしてきた網球男児です。
越前くんが美味しそうにお味噌汁飲んでました。





続きに写真!




【More・・・】

c-3025.jpg
手塚国光:ツカサ、越前リョーマ:梅路


c-3026.jpg
丸井ブン太:葉那、切原赤也:みかん


c-3027.jpg
忍足謙也:零、遠山金太郎:カマト



c-3028.jpg


c-3029.jpg



c-3030.jpg


c-3031.jpg



c-3032.jpg


20:10  |  速報
 | HOME | 
