情報商材+動画
カマブロ 鷹の目と陽炎の目【7/7ATC】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.27 (Tue)

鷹の目と陽炎の目【7/7ATC】

c-3010.jpg
偶然にもハジメテの緑間くんと高尾くんの日が
緑間くんのお誕生日という
とんでもなくめでてぇらぁな日であったので
エア花火でおめでとうしました。
来年こそはガチ花火したいです。
今年は結局出来なかった・・・心残り・・・
キセキでもしたいけど陽泉でさーしたいよーあと四天^^^^

ほんでこの日はハジメテの紫原くんと氷室くんの日でもありまして
もうやばいよね。リアルに顔面蒼白でした。ワタシが。
あとお腹の痛みがすごかった。前日から。

全部緊張からくる系のやつです。

今年ももう11月も終わりにさしかかってますが
年間通してだいたいお腹が緩かったです。





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:なかじまさん>

c-3011.jpg



c-3012.jpg
緑間真太郎:りんれ


c-3013.jpg
高尾和成:カマト


c-3014.jpg


c-3015.jpg



c-3016.jpg



c-3017.jpg



c-3018.jpg


c-3019.jpg
紫原敦:りんれ


c-3020.jpg


c-3021.jpg
氷室辰也:カマト


c-3022.jpg


c-3023.jpg


22:52  |  速報
 | HOME | 
