情報商材+動画
カマブロ 百合×緊縛【6/23オリジナル撮影会】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.20 (Tue)

百合×緊縛【6/23オリジナル撮影会】

c-2989.jpg
みかんさんプロデュースのオリジナル女子ふっふー!
はるさんが縄師の技術を習得して参戦してくれました。笑
まじすんごかったよ!解けない!(Ф////Ф)
そしてこの技術は後のショタ×おじ撮影会でも活躍することになる・・・ww

やっぱ女子でも男子でもきゃっきゃしたりヤンデルったり
自由に出来るのはもう最終的にオリジナルしかないよね
っていうのが最近の結論です。しかたないね。ヤンデルが恋しい。


てことでタイトルそのまんま百合してたり緊縛してたりします。

苦手な方は閲覧をご遠慮ください~~!


枚数ちょっと多め。





続きに写真!




【More・・・】

model:みかん、カマト、ゆき、ツカサ、梅路
photo:封真、七、遙



c-2990.jpg



c-2991.jpg


c-2992.jpg


c-2993.jpg


c-2994.jpg


c-2995.jpg



c-2996.jpg



c-2997.jpg



c-2998.jpg



c-2999.jpg



c-3000.jpg



c-3001.jpg



c-3002.jpg



c-3003.jpg



c-3004.jpg


21:09  |  速報
 | HOME | 
