情報商材+動画
カマブロ 最初に言っておく!【6/17ハコスタジアム】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.20 (Tue)

最初に言っておく!【6/17ハコスタジアム】

c-2982.jpg
かーなーり、2.5次元なので閲覧注意ですぞ!

ヒサカとひっさしぶりのでんおでわっしょーい!
けどキャラ的にあんまりわっしょーいできなかったっしょーい!
\(^ρ^)/
リュウタにしとけば・・・くっ・・・!
でもやっぱり日朝は楽しいんだ・・・くっ・・・!


そしてこの日はあれですよ。
伝説のね。

アフターでの怒涛の氷室辰也語り。†FromカマトToヒサカ†

が繰り広げられた、もはやカレンダーで休日になってもいいんじゃないのってレベルで記念すべき日であったのですぞ。
ほんと、あのときは相当気がヘンになっててね。
いや寧ろ今の方が・・・っていうのは置いといて。
なんていうのかな、まだ初々しさの残るタツヤ語りでした。
そんな終始興奮気味のワタシの熱弁を
主人公とかキセキとかいう主要キャラすっ飛ばした熱弁を
まじ氷室辰也と紫原敦しか出てこなかった熱弁を
このときまだバスケの知識がなかったにも関わらず
ヒサカは菩薩のような笑顔で聞いてくださったのです。

そしてその熱弁の甲斐あって

見事青峰くんと黄瀬くんと高尾くんにドハマリしてくださいました。

あ、れ?^^^^^


でもこの日アホみたいな熱弁を聞いてくれたのは
間違いなくスズときーやんのお陰なんや・・・ありがとう、声優様・・・





続きに写真!ナマモノです苦手な方は見ないでね!




【More・・・】

c-2983.jpg


c-2984.jpg


c-2985.jpg
U良太郎:ヒサカ


c-2986.jpg


c-2987.jpg
桜井侑斗:カマト


c-2988.jpg


20:35  |  速報
 | HOME | 
