情報商材+動画
カマブロ 非・常・食!【6/10造船跡地】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.19 (Mon)

非・常・食!【6/10造船跡地】

c-2975.jpg
念 願 の 非 常 食 !!!!!
んもー!どえらい前から造船でやるのが夢やったんやー!
当初はりんれとふたりぼっちでやったろうじゃんよー!て言うてて
でもやっぱりトリオ揃えたいねって言うてたら
零さんが乗っかってくれたんやー!
ぎゃーんありがとうありがとう!!!

ほんでこの日ホントはふぁさまっくも予定してたんですが
ワタシのアリエナイ事態のせいで延期になってしまいましておぼぼ・・・!
でもそのふぁさまっくも先日無事にやってこれましたよかった・・・


でも一日がっつり非常食れて大満足なんやー!
バズーカがやっぱり捨てれないのでまたやろうね・・・笑





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:なかじまさん>

c-2976.jpg
てん:りんれ、neko:零、□しろくろ■:カマト


c-2977.jpg


c-2978.jpg


c-2979.jpg


c-2980.jpg


c-2981.jpg


21:31  |  速報
 | HOME | 
