情報商材+動画
カマブロ 泣き顔、嘘泣き【5/26ハコスタジアム】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.13 (Tue)

泣き顔、嘘泣き【5/26ハコスタジアム】

c-2936.jpg
初めてのハコスタジアムさん!
せっかくだし丸一日行っちゃおう!ってなって
丸一日なら三着くらいいけるかな!ってなって
とりあえずリン×リンと、あと、えっと、あの

バスケが5着からしぼれないね?

てなってました。

えぇ、そうです。

やっとこさ、バスケ初出しの写真でございます。

初めてのハコアム、初めてのリンリン、そして初めてのバスケ。
ハジメテまみれのたいへんメデタイ一日でした。
そうですか・・・初バスケからもう半年ですか・・・早いものですね・・・


三着分なので無駄に量が多いです重かったらスミマセン。
最後の黒子さんと黄瀬くんが寸劇みたいなちょっとあれなので
苦手な方はご注意ください。
腐向けではないです。アホやってるだけです。





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:文香さん>

c-2937.jpg


c-2938.jpg
白リン:りんれ


c-2939.jpg
黒リン:カマト


c-2940.jpg


c-2941.jpg



c-2942.jpg


c-2943.jpg


c-2944.jpg
紫原敦:りんれ


c-2945.jpg


c-2946.jpg
赤司征十郎:カマト


c-2947.jpg



c-2949.jpg
黄瀬涼太:りんれ、黒子テツヤ:カマト


c-2950.jpg


c-2951.jpg


c-2952.jpg


c-2953.jpg


c-2954.jpg


c-2955.jpg


c-2956.jpg



c-2957.jpg



c-2958.jpg


23:18  |  速報
 | HOME | 
