情報商材+動画
カマブロ ありがとう2012。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.01 (Thu)

ありがとう2012。

c-2948.jpg
お誕生日ありがとうございました~~!!!!!!

えぇ、今年もやっていただきましたとも!
毎年恒例聖誕祭!ぴゃー!
五年目の今年はキセキの世代な方々にお祝いしてもらいましたほんっとうにありがとうーー!!!!!!
キセキ集合ハジメテっていうのも相まって
壮絶な幸福感に満ちた撮影会だった・・・
毎年言うてますけども・・・ほんとう・・・ありがてぇなぁ・・・ぶええ

そして毎度のことながら今回もブレザー作らせてくださいって言って
みんなを気持ち悪がらせてしまってごめんね・・・☆
あおみねくんときせくんは何故ブレザーじゃないんですかって不満におもってたとか
そんなことちょびっとしかないし・・・!


ふぅ・・・全部ひっくるめてほんっとしあわせだった・・・
他の写真はまた後日もっさりとー!


19:54  |  独り言
 | HOME | 
