情報商材+動画
カマブロ 氷室辰也さんの日!(*・´∨W)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.30 (Tue)

氷室辰也さんの日!(*・´∨W)

クリックでちょびっとだけおっきくなるよ。
tatsuya1030.jpg
†氷室辰也さんお誕生日おめでとうございます†

タツヤおめでとう本当におめでとう!!!!!!!!!!!!
キミに出会ってワタシの人生はまちがいなく狂わされたよ・・・
ほんと、ころすきで来やがってどちくしょうだいすき・・・!!


正直最初は片目が隠れているというそのビジュアルが気になって
髪型+泣きボクロ+指輪+Vネックのコンボにますます興味を持ち
「室ちん」「アツシ」ですっと立ち上がり
日本じゃキスは目立つからねでガターン!となって
舐めてるっつーんだよ!で暴発し
きれいすぎる涙にワタシも泣きました。
そこからはもうあれよあれよで罪深き氷室に至ります†
幸せと嬉しいとくるしいとつらいが融合して
気がヘンになるどころの騒ぎじゃない毎日です。
なのでワタシもころすきでいくぜタツヤァ・・・!!


クールでホットとか言いながらホットでホットな氷室さん
どうかどうかいつまでもスーパーホットなあなたでいてください。
報われて欲しいとか幸せになってほしいとか願いは山盛りあるけど
心の底から笑ってるタツヤを見れる日が早く訪れますように。


それからそれからアツシと末長くおしあわせに・・・!!!


↓ついったでモソモソやってたムロ誕カウントダウン。

tatsuya5.jpg


tatsuya4.jpg


tatsuya3.jpg


tatsuya2.jpg


tatsuya1.jpg



tatsuya-0.jpg

ダブルエースが笑顔で勝つ試合・・・いつか見れると信じてる。



tatsuya00.jpg

(*.Φ_W)●REC


00:00  |  陽泉
 | HOME | 
