情報商材+動画
カマブロ 行こうぜダンジョン!【5/12ATC】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.16 (Tue)

行こうぜダンジョン!【5/12ATC】

c-2911.jpg
信号機に白龍おにいさんが加わったよー!
ほいでダンジョン組してきました。
ちっこいのむぎゅむぎゅ出来てしあわせや~~
あとはアラジンちゃんでおねいさんにむぎゅむぎゅ出来たら悔いはない・・・
いや信号機もっとやりたいけど・・・
リベンジはロケで決行したいですダンジョン!

あとアラジンがいちばん目おっきくならんといかんのに
ワタシいちばん目が豆粒なので
ほんとうに、その辺をもっとこう、かっぴらけるように
たとえ太陽の下であってもだな・・・がんばれよ・・・うん。





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:あーちゃんさん>
c-2912.jpg



c-2913.jpg
アラジン:カマト


c-2914.jpg
アリババ:ツカサ


c-2915.jpg
モルジアナ:みかん


c-2916.jpg
練白龍:梅路


c-2917.jpg



c-2918.jpg



c-2919.jpg


23:12  |  速報
 | HOME | 
