情報商材+動画
カマブロ 天使じゃねーのOVAまだですか【5/3ATC】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.10 (Wed)

天使じゃねーのOVAまだですか【5/3ATC】

c-2899.jpg
相当待ってるんですけども。
ほんとう首をながぁーーーくして待ってるんですけども。
いくらでも待ちますけどね。訓練されてますし。
アニメスタッフの寵愛を受けしくらのすけの試合なので
絶対に映像にしてくれると信じてますし。
包帯から解き放たれたくらのすけ・・・うおお・・・!


みたいな感じで一日テニスしてきましたうおお!


最近バスケしかしてなくてテニス予定全然ないじゃん!
っておもったけど来週も来月もテニスの日ありましたうおお!





続きに写真!




【More・・・】

c-2900.jpg


c-2901.jpg
謙也:みかん、光:カマト


c-2902.jpg


c-2903.jpg
不二:ゆき、菊丸:梅路


c-2904.jpg
異文化コミュニケーション(*`∀´*)人(*´∨`*)



c-2905.jpg



c-2906.jpg
跡部:ゆき、白石:みかん


c-2907.jpg
赤也:カマト、クラウザ:梅路


c-2908.jpg
赤白ダブルスゥゥウウウウイエアーーー!!!!


c-2909.jpg
しあわせでしぬかとおもったよね。まがお


c-2910.jpg
天使じゃねーのOVAまだですか。(二回目)


23:30  |  速報
 | HOME | 
