情報商材+動画
カマブロ よろずや【4/22銀魂撮影会】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.01 (Mon)

よろずや【4/22銀魂撮影会】

c-2887.jpg
いつものふまさんみかんさんとの撮影に
今回はみなとさんが参加してくれたよー!!わーい!!
そいで銀ちゃんやってくださいました・・・!よろずや・・・!
やっぱりトリオではこの三人がすきです。
めっちゃ仲良しなのいっぱい撮れて
ほんで終始食べてるばっかだったので
心もお腹も満腹でした。食べれる撮影会って最高。

次はうずまさでやりたい。





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:封真>

c-2888.jpg


c-2889.jpg


c-2890.jpg
銀ちゃん:雨宮みなと


c-2891.jpg
新八:みかん


c-2892.jpg
神楽:カマト


c-2893.jpg


c-2894.jpg


22:28  |  速報
 | HOME | 
