情報商材+動画
カマブロ イエスノー枕【4/21オルビス】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.28 (Fri)

イエスノー枕【4/21オルビス】

c-2875.jpg
素晴らしき等価交換の日。りんれの謙也さん・・・!●REC
初めてりんれと四天やったときはキャスティング逆やったんですが
まさか逆で出来る日が来るなんて・・・!
えっちぃ感じが薄れててすごくきゃわわな謙也さんでした////
でもその分後半のvip店長のアルバムジャケ合わせがほんとうに
ほんっとうにえっちぃかったです。パネェ。

ところで顔面にペイントって最高ですよね。くそ悶えた。





続きに写真!




【More・・・】

c-2876.jpg


c-2877.jpg
忍足謙也:りんれ


c-2878.jpg
白石蔵ノ介:カマト


c-2879.jpg


c-2880.jpg



c-2881.jpg


c-2882.jpg

c-2883.jpg
YES店長:りんれ


c-2884.jpg

c-2885.jpg
NO店長:カマト


c-2886.jpg


21:54  |  速報
 | HOME | 
