情報商材+動画
カマブロ 東西ルキズとタリーズ!【4/8六甲】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.14 (Fri)

東西ルキズとタリーズ!【4/8六甲】

c-2849.jpg
侑士くんと謙也くんをひっくるめて タリーズって言うんやで
って教えていただいた瞬間は戦慄を覚えました。
く、くっそ可愛い、やん・・・ガタガタ
この日のタリーズは時間配分を間違えたので笑
次回じっくりと。あとショタリーズとかしたいです。お医者さんごっこ!

メインの東西ルキズはたーーっぷり撮影してきましたげへげへ
金ちゃん可愛かったああああん!
ルキズしたくてしたくてしょうがなかったから
まじちょう嬉しかった!んです!けど!も・・・!!
あ、あの、こしまえくん、あの・・・ツンツン・・・つらぁ・・・おおお
金ちゃんに対してもうちょっとこうデレってくれたらいいのにさぁ
あの子ったらほんと素直じゃないんだからほんとつらいわー

でも楽しかった零さんの少年可愛すぎて泣いた。





続きに写真!




【More・・・】

c-2850.jpg


c-2852.jpg


c-2853.jpg
遠山金太郎:零


c-2854.jpg


c-2855.jpg
越前リョーマ:カマト


c-2851.jpg


c-2856.jpg


c-2857.jpg
はぁ・・・金ちゃん可愛かった・・・



c-2858.jpg
忍足侑士:零


c-2859.jpg
忍足謙也:カマト

時間なすぎて泣いたd=(^o^)=b


18:47  |  速報
 | HOME | 
